スマートフォン版はこちら

藤岡動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤岡動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
小牧市の動物病院、「藤岡動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 485-0011
住所 愛知県小牧市岩崎5-310
電話番号 0568-73-8551
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤岡動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおはし動物病院 愛知県小牧市大字岩崎郷戸西1950-2
つかはら動物病院 愛知県小牧市大字小牧原新田1594-1
こまきやま動物病院 愛知県小牧市山北町61
カルミア小鳥の病院 愛知県小牧市大字間々30
別所動物病院 愛知県小牧市若草町88
小牧獣医科病院 愛知県小牧市堀の内3-78
たかはし動物病院 愛知県小牧市大字小松寺97-4
野村犬猫病院 愛知県小牧市大字北外山736-1


おすすめ病院の口コミ

  • ユーサさん
    駒崎犬猫病院 口コミ
    医師や治療方針が信頼できるかどうかが最終的な判断材料になります。
    十年以上前にあちこち探しまわった結果、こちらの先生が一番信頼できましたので我が家のホームドクターに決めました。
  • popさん
    岩月動物病院 口コミ
    いくつも持病がある飼い犬の容体が急変し、いつもの病院が休診日だったのでこちらで診て頂いたのですが、先生もスタッフさんも素晴らしい病院です。迷わずこちらに転院しました。
    もう先の短い愛犬がいかに苦しまずにいられるか、さらにはそんな愛犬に私達がどう向き合うべきか、飼い主の気持ちにも本気で寄り添ってくださる熱い先生です。スタッフの女の子も、私につられて涙してくださるようなとても優しいかたです。いつもは病院で震える愛犬も、不思議とあまり怖がってなかったです。
    もっと早くからこちらに来ていればよかったな...。
    当方のようなかなり難しいケースの場合、友人の獣医師さんと連携を取り、ご自身でセカンドオピニオンまで集めて下さったのでとても心強いです。
    診察代は、処置の内容にもよるとは思いますが、私の場合は今までの病院よりかなり良心的でした。でも本当に救われたのはお金の面ではなく気持ちでした。
    総合的におすすめしたい病院です。
  • sorenさん
    こざわ犬猫病院 口コミ
    事故で手術通院で30万円を超えました。融通は効きましたが返すのが大変でした。
  • アイパッドさん
    ダイゴペットクリニック 岡崎 口コミ
    急な下痢で診ていただきました。
    何人かの獣医師さんに担当していただきましたが、どの方もとても丁寧に診察し説明てくださり、感じ良く対応してくださいました。
    看護師の女の子もとても感じが良くて親切でした。
    他の病院に比べて料金が安いのにも驚きました。
    近くにいい病院ができて、助かります。

  • mimiちゃんさん
    ダイゴペットクリニック 岡崎 口コミ
    予防接種を打ち忘れていたのに気付き、新しくできたこの病院に行ってきました。獣医さんが大変感じ良く、しかも安さにびっくりです。
    この辺りの病院で最安ではないかと。
    経歴を見ると腕も良さそうだし、安心してかかれます。ここに決めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤岡動物病院の口コミ詳細ページ上部へ